SHIINBLOG

イズモリウム

中退・再入学・留年というプロ大学生が全力でふざける。きっとあなたのためにはならない。

本日はパンツを代表してパンツの気持ちをお送りします。

f:id:izumojiro:20171213163741p:plain

 

どうも。イズモです。インコにフリースタイルラップさせてみたいですね。

めちゃめちゃ休日スタイルで失礼します。

 

f:id:izumojiro:20171213161918j:plain

 

今日は僕のことじゃなくて、世の中に物申したい方がおられるのでそちらにパスさせていただきます。

 

どうも。パンツ(男性用)です。

 

f:id:izumojiro:20171213162009j:plain

 

突っ込みはいいからまず聞いて。お願い。

あのさぁ。男性諸君さぁ。

 

扱い雑すぎない!?

マジで。ほんとにキレるよ。みんな言ってる。

パンツみんな言ってるよ。

 

女性もだかんな!

「今日は外出る予定ないし~♪」じゃねえからな!

 

イズモさんにブログを貸していただけるとのことで、今回はパンツを代表してヘイトを投げさせてもらいます。

 

f:id:izumojiro:20171213162034j:plain

 

  • 尿をちゃんと切れ!
  • 干すときはゴムに洗濯ばさみ付けないでよ!
  • 太るな!!!!
  • ちゃんと拭け!!
  • かぶるな!!!
  • パンツにもヘイトがあるんですね。

 

続きを読む

絶対にいらないものを炎上商法で売りつけるぜ

f:id:izumojiro:20171205112914p:plain

 

 

どうもイズモです。

100円ショップにとんでもなくいらないものが売ってたので売りつけようと思います。

買ってしまった自分が悔しいぐらい。

 

コイツだぁ!!!

f:id:izumojiro:20171130000939j:plain

 

う○ちである。

いらん。めちゃめちゃいらん。ほんとにいらん。

というわけでコイツをいじめ抜いて炎上させたいと思います。

 

f:id:izumojiro:20171130000933j:plain

 

  • 遊び方
  • 他の遊び方~合わせ技~
  • 脱色してみる
  • 本当の炎上商法
  • 購買意欲を刺激出来ましたでしょうか

 

続きを読む

コーヒー味のタバコを吸いたいので作るぜ

f:id:izumojiro:20171203005742p:plain

 

どうも。イズモです。

f:id:izumojiro:20171202133747j:plain

本日はアサシンみたいな感じで失礼します。

 

好きなものと好きなものを合わせるとそりゃ好きなものになります。

カツカレー・キムチ餃子・チキン南蛮・・・・・・・

 

だから僕はコーヒー+タバコを作る。絶対にウマいから。

作るぞ!!!!!!!!!!!!

f:id:izumojiro:20171202134229g:plain

  • 前回の反省
  • 豆を挽く
  • 作る
  • 吸う

 

続きを読む

僕が3億円貰ったら3億円の大爆笑飲み会を開催する。

f:id:izumojiro:20171202014318p:plain

 

絶対に!!!!!!!!!

3億円の飲み会を開きたいんだ!!

リアルやネットの友達を集めて超でかい場所で誰にもやったことのないような飲み会をしたい。

 

労働や搾取で疲れきっている社会にスパイスをぶち込みたい。

50年継ぎ足したタレという社会にデスソースをぶち込みたい。

そんな夢のお話。妄想です。

  • 場所はZEPP東京
  • 呼びたい人がいる
  • 別に僕が主役じゃなくていいです
  •  
  • 全国ネットで放送します
  • 泥酔ブログ対決
  • 妄想はいつまでもしていられる

 

続きを読む

紅葉があれば何でもオシャレになる説を検証

f:id:izumojiro:20171128223454p:plain

 

 

どうもイズモ(@izumo_aqua_)です。

今日も寒いですね。もうあと3日で12月になっちゃうんだもん。

秋ももう終わりかな。かなしい。秋はすごく好きな季節です。

 

物悲しくて、叙情的で美しい季節です。僕の好きなトンボもいます。

そんな秋を彩る主役は紅葉(もみじ)ですよね。

f:id:izumojiro:20171128221645j:plain

 

紅葉があるだけで何となく風情があるように思えます。

f:id:izumojiro:20171128221650j:plain

 

f:id:izumojiro:20171128221656j:plain

 

なんだか夏の終わりを惜しんでいるかのような、儚さがありますね。

紅葉があるだけで。

そう。紅葉があるだけで。

 

そこで鬼才である僕は思いついた。

コレ何でもいけるんじゃね?

 

ってことで検証してみる。

  • 100均の紅葉たち
  • 食品と紅葉
    • 冷凍とりむね肉と紅葉
    • ニンニクと紅葉
    • サバ缶と紅葉
  • 雑貨と紅葉
    • 精密ドライバーと紅葉
    • ニャッキのアイツと紅葉
    • 髭剃りとハブラシと紅葉
  • その他と紅葉
    • 塗り薬と紅葉
    • チューナーと紅葉
    • パンツと紅葉
  • 検証結果

 

続きを読む

アイディアが欲しいなら外出先でイヤホンを外すべきだぜ

f:id:izumojiro:20171128154929p:plain

 

どうも。イズモ(@izumo_aqua_)です。バク宙するので5万くれる人がいたらDMください。出来ないんですけど。

 

なんか今日はオシャレなトイレから失礼します。

 

f:id:izumojiro:20171128154142j:plain

 

オシャレなトイレの照明がオシャレすぎて無加工なのに白黒になってしまいました。

そんなことはどうでもよくて。

 

俺は!!!!

f:id:izumojiro:20171128154005j:plain

 

アイディアが!!!

f:id:izumojiro:20171128154022j:plain

 

無いッ!!!!

f:id:izumojiro:20171128153728g:plain

 

だから僕は外に出た。

アイディアを探すために街へ繰り出すのだ。

というお話。

  • 電車はアイディアの宝庫だった
  • 合わせてみればいい
  • 喋り方を聞く
  • ここで生まれたアイディアを更に変換する
  • 掛け算の後に引き算
  • 結果

 

続きを読む

ペットショップの店員って実際どうなの?という質問にお答えする。

f:id:izumojiro:20171127124645p:plain

 

どうも。イズモ(@izumo_aqua_)です。

僕ね、ペットショップの店員なんです。あの爽やかなアイツ。いいでしょ。

よく言われます。

「楽しそう!」「わんちゃんいっぱいいていいなー」「しんどい?」

まとめて答えちゃうんだから!んもう!お会計して~!

  • 基本的なお仕事内容
  •  
  •  楽しい?
  • しんどい?
  • 好きじゃないと出来ない
  • 動物を売り物として扱う
  • 向いてないならすぐ辞めるべき

 

続きを読む