イズモリウム

アクアリウム、書籍、珈琲、観葉植物のある生活。なんでもない毎日にスパイスを。

旅行

夢破れた元バンドマンが「大人が泣いてしまう音楽」を紹介します。悩んだ時に聞いて欲しい。

こんにちはバンジー。住民税しんどすぎ。出雲ジロウです。 以前こちらの記事で izumojiro.hatenablog.com 「音楽の記事は書かないもんっ!!ぷんぷんっ!!」とか調子こいてましたが ブコメ欄で「音楽についての記事」のリクエストがあったので、僕も書きた…

伊勢神宮が神々しすぎてさすがの僕も恐れ入った~三重3日目~

こんにちはバンジー。忙しいは言い訳にならないけど忙しい。出雲ジロウです。 三重旅行記の続きを書いていきます。 前の記事はこちらからどうぞ! izumojiro.hatenablog.com izumojiro.hatenablog.com

鳥羽水族館の飼育数が多すぎて自称水族館マニアも顔負けしたよね~三重2日目~

こんにちはバンジー。ヤンキー顔の臆病者、出雲ジロウです。 名古屋、三重の旅行記を書いていきます。 内容が多すぎて1日ごとに分けてます。今回は二日目、鳥羽水族館に行きましたので感想を書いていきます!

名古屋城が美しすぎて城フェチに目覚めました。男二人でイルミネーションも。~名古屋、三重1日目~

こんにちはバンジー。おならが臭い。出雲ジロウでござる。 先日、名古屋と三重に3日間の旅行に行ってまいりました。 izumojiro.hatenablog.com そこで写真をたくさん撮ったのでみなさんにも名古屋、三重の魅力が伝えられるようにあげていきます。

関東は完敗だよ。名古屋、三重が楽しすぎたので写真ハイライト。

こんにちはバンジー。すっかり東海に染められた出雲ジロウです。 もう、さっそく帰りの電車で記事を書いてます。 名古屋、三重県素晴らしすぎました。 本当に観光で関東は絶対に勝てないと思わされました。 ハイライトになりますが幾つか写真をあげておきま…