SHIINBLOG

イズモリウム

中退・再入学・留年というプロ大学生が全力でふざける。きっとあなたのためにはならない。

おなら貯金2週間目の報告

こんにちはバンジー。花粉もう来てる。出雲ジロウです。

もうおなら止まんないよ。ヤバイよ。死ぬ。

おならで死ぬ。そんな気がしています。急に更新しなくなったらそういうことだと思ってください。

 

おなら貯金が2週間経ったので報告いたします。

 

 

izumojiro.hatenablog.com

 

 

izumojiro.hatenablog.com

 

こいつらの続きです。

さっそく書いていきます。

 

8日目

 

おしりサイド

 

すかし 4発

発音(小) 2発

発音(大) 1発

失敗(ブリ) 0発

 

計1500円

 

食費サイド

 

朝 0円

昼 400円

夜 0円

 

計400円

 

旅行に行っていたので食費は旅館で朝晩が0。

昼は松阪牛まんを食べたので400円。

おなら圧勝。しぶい戦いのようですね。

 

9日目

 

おしりサイド

 

すかし 3発

発音(小) 2発

発音(大) 0発

失敗(黄金) 0発

 

計900円

 

食費サイド

 

朝 0円

昼 2300円

夜 2000円

 

計 4300円

 

珍しく食費が勝ちました。

旅行中でさらに最終日ということで豪勢な食事をしたのが勝因でしょう。

おならビビってる!ヘイヘイヘイ!

 

10日目

 

おしりサイド

 

すかし 11発

発音(小) 1発

発音(大) 0発

失敗(ニュル) 0発

 

計1400円

 

食費サイド

 

朝 0円

昼 238円

夜 0円

 

計238円

 

ふざけんなよ!!!すかしっぺしすぎだろ!!!

それウンチじゃねーの??臭かった記憶はあるが暖かくはなかったのでセーフ。

これは僕食べなすぎ。朝晩は家で食べてるのでまずい。

 

11日目

 

おしりサイド

 

すかし 26発

発音(小) 0発

発音(大) 1発

失敗(脱糞) 1発

 

計4100円

 

食費サイド

 

朝 262円

昼 500円

夜 0円

 

計762円

 

で、出たァァァ~~~~~!!ウンコだ!!ウンコが出た!!!

大人なのに!!!やらかしたぁぁぁ!!!!

強欲なすかしっぺの誘惑に勝てずにやっちまいましたね。

「おっこれは大きいぞ」なんてやったもんだから。仕事中に。うんこを漏らしました。ちょっとだけだけど。遊園地のお兄さんはうんこを漏らしました

前日何か悪いものを食べたのでしょうか。いいえ過敏性腸症候群です。

 前日のすかしっぺラッシュはこいつの前兆だったのですね。

 

12日目

 

 

おしりサイド

 

すかし 2発

発音(小) 4発

発音(大) 1発

失敗(温) 0発

 

計1900円

 

食費サイド

 

朝 241円

昼 380円

夜 0円

 

計621円

 

雑魚すぎ。食べれなすぎ。

おにぎりとコーヒーで満足とかJKでもねーぞ。食えよ。

昼はマクド。食えよ。おならも頑張ってんだからさ。なんでこう食べれないかなあ。

 

 

13日目

 

おしりサイド

 

すかし 7発

発音(小) 2発

発音(大) 0発

失敗(失敗) 0発

 

計1300円

 

食費サイド

 

朝 0円

昼 0円

夜 0円

 

計0円

 

何も買ってない。ありあわせのもののみ。

おならは落ち着いてますね。ここが安定したおならゾーンかもしれません。

おならの底、とも言うべきでしょうか。見えてきました。おならの底。

ならば毎日1300円以上の食費をかければ勝てるのかもしれない。見えてきたぜ。

 

14日目

 

おしりサイド

 

すかし 6発

音(小) 1発

音(大) 2発

失敗(モワ) 0発

 

計1900円

 

食費サイド

 

朝 0円

昼 500円

夜 1200円

 

計1700円

 

う~ん。強し。

バレンタインにブーブー屁をこいて数えてるのは僕だけでしょう。

僕だけでいい。

結構食べたのにな。

 

まとめ

 

おしりサイド

 

13000円

 

食費サイド

 

8021円

 

健闘しました。

旅行に行ったり飲み会に行ったりしたので少し盛れてはいます(漏れたけど)。

意図的に食費をぶち上げようという意味ではないのでノーファール。

しかし僕こんなにおならしてるんだな。

くせえな。

治したいな・・・。

3週目、4週目はまとめて報告して最後に決済という形をとりますので来週の報告はナシですが応援の程よろしくお願いします。

 

出雲ジロウでした。アリガトくん!

 

 

izumojiro.hatenablog.com