SHIINBLOG

イズモリウム

中退・再入学・留年というプロ大学生が全力でふざける。きっとあなたのためにはならない。

ひねくれ大学生が寄稿します!絶対面白おかしく書きます!

f:id:izumojiro:20171124124856p:plain

俺は!!!!寄稿が!!!したいッ!!!

人のメディアに出てニヤニヤしたい!!

なんなら可能な限りふざけたい!!!

そしてお酒が飲みたい!!!ウアアアアアア!!

 

クラウドソーシングサービスでは僕が求めているような記事は書けないんです。

めちゃめちゃ真面目やん(当たり前)。カチカチの文章すぎて肩凝る。

僕はもっと自分を出した文章が書きたいんです。

自分を殺してまで書く文章に魅力は無いとすら思ってます。

だから寄稿させてください!!!

 

 

僕の得意分野

全力でふざけます

許される限りふざけます。ギリ死なないぐらいまでやります。

国会議事堂の前でオ○ニーは出来ないけどモラルのあるふざけに徹します。

人に迷惑をかけないことが僕のコンセプト。誰かが不快になるおふざけはしません。

限界までふざけて、人が見てくれたら嬉しい。そんな戦い方をしたいのだ。

www.jirobrog.org

www.jirobrog.org

 こうやってふざけてます。最近はブログ再始動で出来てないけど、もう少ししたらふざけ始めます。

任せてください。

 

生物専攻・ペットショップの店員だから動物ネタはばっちこい!

動物に関することなら何でも書きます!虫や哺乳類・魚類まで幅広くオッケー!

生物(水生)は得意中の得意。めちゃめちゃ大好き。マジ可愛い。

ワンちゃん猫ちゃんも僕のお店で扱ってるのでしつけもオッケー。

アクアリウムや植物も任せてください!

僕には動物と言う味方がいるので何でも書けます!

f:id:izumojiro:20171124113635j:plain

うちの水槽のダトニオくん!可愛い!無補正です。

 

f:id:izumojiro:20171124113708j:plain

我が家のヤンキーにゃんこ。ぐう天使。これも無補正なの。

 

写真撮ります!いっぱい撮ります!加工もします!

写真大好きです。PENTAXのr-1という機種を使ってます。

めちゃめちゃ撮ります。引くほど撮ります。

 

参考として我が家のブラコウジ(盆栽)

f:id:izumojiro:20171124115016j:plain

 

横浜・汽車道から

f:id:izumojiro:20171124115044j:plain

 

こんな感じで撮ってます。

まだまだ上手くなるので将来的に「イズモはワシが育てた」と言えます。

白くて長いヒゲを生やして杖を持ちながら言ってください。無視します。

 

スケベ

めっちゃくちゃスケベです。助平です。

女性に対する関心は中学生の頃から変わってません。むしろ伸びてます。

童貞レベルなら、かの有名なプロ童貞「しょうたくん」にも引けをとらない自信があります。

女性読者に「あ。こいつ童貞だな」って思われるぐらいの文章を書くことを誓います。

 

好きなジャンルはMM号シロウトモノでよろしく。

 

その他引き出しがたくさんあるよ!

格闘技やアイドルも大好き。

夜の仕事をしていたのでそっち方面の経験もオッケー。

元バンドマンなので音楽のお話もお任せ!

 

www.jirobrog.org

 

なんでもかんでも面白おかしく書くことを前提にしてブログやってます。

そうやって生きてきました。

寄稿させるメリット

僕と友達になれる!やった!

少しずつ連絡を取ったら好きになっちゃう。もう。

冗談なんか言っちゃったらもう大好き。

「別に仕事だけの関係でいい」

と言う方は大丈夫。そのスタンスで来てくれれば大丈夫。空気読みますから。

 

めっちゃ早い

以来が来たら当日に手をつけます。暇だから。

ココナラで寄稿した際は当日昼に購入され、バイト後に完成させた実績があります。

記事を書くスピードは他のブロガーさんよりも早いです。絶対に。

1日2記事とか3記事なんか余裕のヨッピーです。関係ないけど。

 

まず文章を書くことが好きなんですよね。表現してる感じがすごく好き。楽しい。読まれるとなお楽しい。

 

手抜きは一切しません!自分の文章と言葉に責任を持って書きますので任せてください!

文章は僕の鏡だと思っているので安心してください。

 

あなたのブログにアクセント!

人とは違った経験をして生きてきたので視点がひねくれてます。炙りエイヒレぐらいひねくれてます。

中退・再入学・留年を経験した人は少なくとも僕は知りません。ドクズです。そんなやついるのか。

そんなひねくれた視点を持った僕の記事を一発書かせてみませんか?きっといいアクセントになります!

タダで書かせていただきます!

イェエエエエエエエエエエエエイ!

タダ!何もいらない!僕にDMを送ってイェーイって言うだけ!簡単!やったぜ!

「こんなわけわからん無名ブロガーに書かせるなんて・・・」と思うでしょう。僕も思います。

でもね。文章が好きなんだから仕方ないじゃん!楽しいんだもん!

 

1回でもいいんで僕を試してみませんか。きっと役に立ちます!

企画から執筆までひとりでできるもん!

テーマを貰ったら一人でふざけて提出します。

参加型おふざけでもオッケー。

執筆も僕のニュアンスでゴリゴリ書いていきます。画像も僕が用意します。

DMを送って待ってればいいのです!!イェーイ!!

 

「明後日の記事どうしよ~~~~~」なんてアナタにはおすすめ。だって僕がいるから!

だから寄稿させてください!

お願いします!!!寄稿したいんです!!!アァァァァァァァッァ!!!

DMくれたらすぐに対応するのでどうか!どうか!僕をアゴで使ってください!

踏みつけてください!ズタボロにしてください!お願いします!

こちらまでリプでもDMでもなんでもください!待ってますから!キャッシュ追跡して待ってるから!アタシ!

 

他の記事も読んでいただいてどのような記事を書くかの方向性を決めていただけると幸いです!

www.jirobrog.org

www.jirobrog.org

 登録してね!